手のひらに雫

さくら。さくら。

e0150852_12322919.jpg

e0150852_12322910.jpg


去年の記憶が曖昧です笑

桜、ゆっくりと見にきたかな?

今年もいろいろな事があったこの季節。

もしかして、見逃すところだったかも…

お休みの日に、何となく足を延ばして、公園に。

久しぶりに思いっきり深呼吸をしてきました(^^)
[PR]
# by candyshoot | 2012-05-20 12:32 | つぶやき

いろいろな。。。

いろいろな感情が私の気持ちを落ち着かなくさせている今日この頃。
仕事でちょっと嫌なことがあり、
・・・と言うか、以前から抱えている問題。
解決できない問題・・・。

なんか、ぱっとしない気持ち。
どう解決していけば、いいのだろう。

今日の日曜日。
溜まっていた録画番組を見ています。
ちょっとだけ、現実逃避かな?
[PR]
# by candyshoot | 2012-03-04 14:35 | つぶやき

久しぶりに。。。

ブログを更新します。。。
昨年は、あっという間に1年が過ぎましたが、
いろいろなことがあった年でもありました。
悲しいこと、嬉しいこと、つらいこと、おもしろいこと。。。
そして、年末は仕事がとても忙しく、久しぶりに
風邪が重症化しました^^;

そんな中でも一番の出来事は、
長女の就職が決まったことでしょうか。
紆余曲折、さまざまな壁があって、
どうなるんだろう?と、心底心配もしましたが、
落ち着くところに落ち着くことになり、
本当に嬉しい出来事でありました。

さて。
今年は、どんな年になるのだろう?と
考えてみたのですが、
おそらく、昨年同様、忙しい日々になると思います。
次女が受験生となるので、
またまた心配な1年になること間違いなしです;;

いろいろな悩み、心配もありますが、
私もそんな壁には負けず、
突き進まなければ、と思います。
とにかく、健康第一!
がんばります^^
[PR]
# by candyshoot | 2012-01-13 21:31 | つぶやき

ぽっかり

10月の記事がないことに今、気がつきました(笑)
私は一体、なにをしていたのでしょう?^^;

ここ最近の北海道は、暖かかったり、寒かったり、
気温が一定ではありません。
11月に入ったので、少しは冬らしくてもいいのですが、
今日は暖かい良いお天気でした。
あちこちで、風邪のうわさがちらほら。
やはり、そろそろ流行ってくるころでしょうか?

e0150852_22323962.jpg


先日、私の好きな公園に癒しを求めてふらふらと
立ち寄りました。
あいにくのお天気。
ちょっと残念。

e0150852_22334740.jpg


銀杏並木も今鮮やかなところと、
もう散ってしまったところとさまざま。。。

もう少し、どこかに秋が残っていないかな?
[PR]
# by candyshoot | 2011-11-03 22:35 | つぶやき

めっきり寒くなりました><;



e0150852_1023620.jpg


北海道は、ここ数日ですっかり寒くなりました。

ストーブを焚きたい気持ちをぐっと我慢して、
何とか、厚着ですごしています;;
でも、手先が冷たいので、もうすぐ、誘惑に負けるかもしれません・・・。

今日は、わが町のお祭りの最終日です。
歳のせいでしょうか?
歩いてすぐの場所に、出店が並んでいるのですが、
出て歩くのが億劫になり、3日のうちの1日行くのがやっとに
なってしまいました。
昨晩は、1時間ほど見に行き、
チョコバナナとチュロスを買って食べました♪

今日は、夕方から雨の予報。
出店、どうなるかな?
[PR]
# by candyshoot | 2011-09-21 10:24 | つぶやき

私の隠れ家的ブログ(笑)
by candyshoot
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
写真

本と私
映画
音楽

フォロー中のブログ

mail

candyshoot@excite.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな