人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のひらに雫

めっきり寒くなりました><;



めっきり寒くなりました><;_e0150852_1023620.jpg


北海道は、ここ数日ですっかり寒くなりました。

ストーブを焚きたい気持ちをぐっと我慢して、
何とか、厚着ですごしています;;
でも、手先が冷たいので、もうすぐ、誘惑に負けるかもしれません・・・。

今日は、わが町のお祭りの最終日です。
歳のせいでしょうか?
歩いてすぐの場所に、出店が並んでいるのですが、
出て歩くのが億劫になり、3日のうちの1日行くのがやっとに
なってしまいました。
昨晩は、1時間ほど見に行き、
チョコバナナとチュロスを買って食べました♪

今日は、夕方から雨の予報。
出店、どうなるかな?
by candyshoot | 2011-09-21 10:24 | つぶやき

私の隠れ家的ブログ(笑)
by candyshoot

フォロー中のブログ

mail

candyshoot@excite.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな